ぼくの OFF タイム!!

2009 年 6 月 24 日



今日の休みは友達と自転車でゆっくり散歩しました三茶にあるボコってゆうピザが美味しいcafeの前での写メです(^^)3が着く日はドリンク一杯が3円になるんですよピザもすごく安いしオススメです(^-^)*
このネコは友達のサロンの看板ネコのすーさんです[E:cat]ほんと愛想が無く無表情で可愛いですょ
あとの一枚は若林にあるヒポポタマスって言うビーフシチューのお店の写メです[E:up]
すごい柔らかくって普段変なものしか食べてない僕には感動のシチューだったんでたまに自分にご褒美として食べに行ってます   ツッツ

コメントは受け付けていません。