通勤快速!屋根付きスクーター!!

2010 年 7 月 23 日

:emoji368: デフレスパイラルは更に勢いを増している様に思えてなりません。スーパーのダイエーも生鮮野菜を先日産地直送により値下げ販売を実施し薄利多売の戦略を決行しました。今後、年に数回行う予定とか、、、
これにより中間業者は廃業に追い込まれるのでは、、、  良くない傾向ですね!国民全てが潤わなければ、この日本は崩壊してしまう事を企業全体で考えなければ明るい未来は来ないでしょう! :ikari01:

dscf1253
全く違う話をしてしまいました。 :k-04:
今日のお話は、親友のバイク屋が下取った「屋根付きスクーター(キャビーナ90)」と手持ちのバイクと交換して貰いました! :k-01:
これは自動車より当然燃費が良く多少の雨でも大丈夫な優れものなんです。 :emoji568:
今は生産されていない希少なスクーターなんですよ! 😀
省エネの時代ですので暫くはこのスクーターで通いま〜す。 :emoji117:

ロンリーライダー Mr.X

コメントは受け付けていません。