芋づる式

2010 年 7 月 26 日
2010072521150000.jpg image012.gif 2010072521140000.jpg 1FL1090.gif 2010072322410000.jpg 1FL0228.gif 2010072322090000.jpg 1FL0838.gif 1FL0230.gif 1FL0223.gif 1FL0261.gif

クラップにはたまになんですが八百屋のお姉さんが果物や野菜を売りに来てくれます :k-07:

全国各地の旬な物をこの猛暑の中をガラガラ一つで訪問販売してる方がいます ❗ 普段は果物中心であまり興味なかったんですが今回はいつもと違ってて、山芋だったんですよ
ついでにミニ大根もセットで購入〜

見てください、のこ餅の様なネバリっ
ちぎれないっ :smile01:
早速帰って素麺と :dinner:

お箸が色違いなのがおしかったですが、地元のゆず胡椒をたっぷり入れて、海老蔵ばりの食いっぷりで一気に頂きました
ちなみにこの麺も薦められて買ったもので、なんやかんやで3つご購入〜 :k-50:
でもやっぱり夏の素麺はタマランです

ツッツ

コメントは受け付けていません。