『ミッドナイト•RUN!』

2010 年 8 月 6 日

最近、ハマりつつある遊び、、、
それは、第三京浜から保土ヶ谷を抜けて湾岸線に入り、大黒埠頭サービスエリアでコーヒーブレイク。 :emoji117: そして再び湾岸線で帰って来る。約85kmの『ミッドナイトRUN』 :b-drive:  夜中の高速は車も少なく最高に気持ちが良いんです!この暑い時期でもロングTシャツ一枚でOK ! 半袖でも寒くはないのですが高速道路は跳ね石や昆虫が、たまに体にヒットして、かなり痛いんです! :k-04: (今は私、セーフティドライバー!昔は記憶にございません。 :mrgreen:
この日は帰りに恵比寿ガーデンプレイスでパシャリ!! :smile01:

GPZ900R

GPZ900R


オマケ! 😉
GPZ900R

GPZ900R

コメントは受け付けていません。