水族館以上動物園未満

2010 年 8 月 11 日
1FL1016.gif 2010080722260000.jpg 2010080722320000.jpg 2010080722220000.jpg 2010080722220001.jpg 2010080722230000.jpg 2010080722210000.jpg 2010080722320001.jpg 1FL1085.gif

こないだ久しぶりに癒し求めて水族館に行ってきました!さぁ、どの魚さん達に癒してもらおっかなぁー♪…って魚を観る前に色んな動物が素敵なお出迎えをしてくれました :k-50:

まずは…

フクロウに吠えられて〜 😯

亀にグズられて〜 😕

アルマジロに逃げられて〜 😐
そして寝るぅ〜 :b-ohirune:
ハムスターは目が座ったままで動かない〜 🙁
この子には噛まれそうになり〜 😈

急にマンボーの顔面アップ :k-04:
魚よりもインパクトがある個性豊かな動物達に出会えた事は意外で凄く懐かしかったです

改装の為に一年間休館するみたいなので、また一年後新しく生まれ変わったこの動物園に、っじゃない水族館の仲間達に癒してもらいに行きたいと思います :k-07:

ツッツ

コメントは受け付けていません。