山ちゃん会 結成 & クラップ6月生まれ誕生会!

2010 年 6 月 9 日

月一でコミュ二ケーションを深めるために[E:beer]会をやろうと言う事で、『第一回 山ちゃん会』を行いました[E:up] それとクラップには6月生まれが3人もいるんですよ[E:sign03] それもまとめて、やっちまえ?[E:sign01]と言う事で、渋谷の「牛角」に繰り出しました。

山ちゃん会結成 6月生まれ誕生会

久しぶりの「牛角」の肉は、さほどグルメでない私にもキツかったです[E:down][E:coldsweats01] 皆でもっと頑張って、「牛角」を卒業しようと堅く決意を固めました[E:sign03][E:bearing]

山ちゃん会結成 6 月生まれ誕生会

「鶏肉のチーズフォンデュ」はマアマアの味でした。[E:note]

山ちゃん会結成6月生まれ誕生会

「亜土の足」定番の5本指ソックス[E:sign03][E:happy01]

[E:beer]会終了後、気持ちが良かったので原宿まで散歩しました。[E:run]

Mr.X

コメントは受け付けていません。