ピクニック♪

2013 年 4 月 26 日
image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg

天気のいい休日に立川にある昭和記念公園に行ってきました〜!! :b-hare:
ポピーやチューリップ、芝桜など一面に広がる花畑が眩しい程に鮮やかに咲いていて、春を沢山感じる事ができました!
滑走路があった米軍基地の跡地なので、とにかく広いくってビックリしました。 :k-16:
軽く駒沢公園の三倍はあるんじゃないですかね! :k-04:
レンタル自転車で公園内を巡る事もできますので是非皆さんも行ってみて下さい^ – ^やっぱり外での :nomi: ビールは間違い無いですね〜 :smile01:
つっつ

コメントは受け付けていません。