遂に手に入れました!!まさに『MAD MAX』の世界観。

2015 年 5 月 14 日

1979の映画、メル・ギブソン主演『MAD MAX』で
ジム・グースが履いていたオフロードブーツ「アルパインスター ハイポイント」
image3
ジム・グースは足の甲にメタルが無いタイプでしたが、私はメタルの有るタイプを
長い間、探してました。
それも、かなり使い込まれた「ワイルドなヤツ!」

スネと足の甲にメタル

スネと足の甲にメタル


e-bey等では、大きいサイズはあるのですが
小足の私に合う理想のヤレ具合の物は中々出て来ないんです。
6本ベルトのハイポイントは約35年前の物なので、プレミヤが付いて
現代の新品とほぼ同価格なんです。
もちろん、実用ですが大切なコレクションでもあるので
大切にしていきます。^ ^

ちなみに6月に『MAD MAX』ミメイク版が公開されます。
ブーツは違う物のようですが、、、(残念!)
バイカー Mr.X

コメントは受け付けていません。