赤城山にキャンプに行ってきました!!その1

2015 年 6 月 17 日

6月の連休を利用してCLAP全員でキャンプしてきました。
前回、キャンプの手順を教えたので、今回は一人一品の料理が目標です。(笑)
車は軽バンなので4人乗りです。一人乗れない、、、
山本に都内実家まで行ってもらい、関越道 高坂SAで待ち合わせです。
早めのランチなのにシッカリ食べる若者達(馬鹿者達?)。
そこで2人と3人に分かれて出発と思いきや、
早速、やってくれました!店長 筒井!!
iphoneを落し、画面バリバリ、、、(涙)

落ち込も筒井。

落ち込も筒井。


目的の前橋ICを下りてから、iphone6にはるフィルム探し、コンビニに寄るも無し。
しばらく走ると¥100ショップ ダイソー発見、見事フィルムGETと思いきや、
何故か iphone6+のフィルムを間違えて購入したらしく、このありさまです。
なんとも無様!

なんとも無様!


フィルムは後回しにして、第一の食材をゲットしに「山の釣り堀」へ
つづく

コメントは受け付けていません。