赤城山にキャンプに行ってきました!!その4(酔いどれ編)

2015 年 6 月 21 日

今回のキャンプは一人一品ずつ作る形式を取ったので、順番に作れば良いのに
我先にという感じで乾杯のタイミングも無いありさまでした。(少しは考えろよ、、、)
だから料理のフォトが無いんです。(泣)
井越&私は変わらず静かに飲んでます。
筒井とカカムは相変わらず、ジャレあって大騒ぎです。
カカムがいきなり、腕立て伏せを始めると筒井がかぶさる!
相性が良いのでしょうね!

カカムにかぶさる筒井。

カカムにかぶさる筒井。


この2人の顔もイッちゃってます。
ヒドい顔です!

ヒドい顔です!


その頃、飲めない山本もスミノフを一本飲んで、終わりました。
この後、寝床へ

この後、寝床へ


少し小腹が空いて来たので、「オニオンのだし巻卵焼き」をサッと作ると「アッ!」と
言う間に完食!
見た目より味は良いですよ!

見た目より味は良いですよ!


何故か立って、ボーっとしている井越、、、

何故か立って、ボーっとしている井越、、、


いつもは御法度の音楽をiphone6を使って「You Tube」を聞き始める、、、
ここは貸切のキャンプ場なので、大騒ぎOK!なんです。
バラード系の静かな曲を流しながら山で飲む酒は最高です。
スピーカーが無いので、ジジイの知恵で段ボールにiphone6を放り込むと音が格段に良くなります。
なぜか、山本が復活!

なぜか、山本が復活!


翌日、山本は復活したことをほとんど覚えていませんでした。
そろそろ楽しい宴も終わりです。
おやすみなさ〜い。
朝編に続く

コメントは受け付けていません。