エントランスの照明器具の塗装

2015 年 11 月 27 日

前々から気になっていた、ウス汚れていた照明器具を空いている時間を
使って、「分解掃除&塗装」をしました。

こんな感じになってしまいました。

こんな感じになってしまいました。


全バラにして「掃除&塗装」です。
スプレーはホームセンターの「アクリル つや消しブラック ¥300位」です。
フタ部です。

フタ部です。


ネジを段ボールに刺して頭部だけ塗装です。

ネジを段ボールに刺して頭部だけ塗装です。


本体はかなりの重さがありました。

本体はかなりの重さがありました。


乾いたパーツを組上げて取り付けました。
こんな感じに仕上がりました。新品みたい!

こんな感じに仕上がりました。新品みたい!


エントランスはお店の顔ですから、ここが汚いお店に人は集まりませんよね!
塗装職人 Mr.X

コメントは受け付けていません。