こんなモノを作ってみました。

2016 年 4 月 28 日

私はバイク乗りです。
バイクに乗る時に困るのは、財布・免許証・携帯等をポケットに入れると
邪魔で走りづらい事です。
以前、ハーレー乗りが使っている腰袋を購入してみましたが、
大きいようで財布と免許証を入れたら、いっぱいで他に何も入りませんでした。
なかなか大きいサイズは無いので、「無ければ作る」が
私流!
ヤフオクで1970年代のマンハッタンバックを¥2000で落札!

これです。ショルダータイプと必要なパーツ!

これです。ショルダータイプと必要なパーツ!


ショルダー部を切って、縫い目がほつれないように補強。(自己流)
穴を通しての補強

穴を通しての補強


これで暫くは、ほつれない予定。

これで暫くは、ほつれない予定。


これに本物のアメリカコインのコンチョを付けます。
これです!25セントコインですね!

これです!25セントコインですね!


コンチョ付きました!

コンチョ付きました!


仕上がりました。
なかなか、いい感じです。

なかなか、いい感じです。


では、着けてみましょう。
大きさ良し!使い勝って良し!

大きさ良し!使い勝って良し!


なな何と!コンチョが見えないやんけ〜〜(涙)
まー、いいか!!(笑)
こんな雰囲気です。カッキィー!!

こんな雰囲気です。カッキィー!!


楽しかった。
BIKE野郎 Mr.X

コメントは受け付けていません。