今年、初キャンプ in 赤城山

2017 年 5 月 5 日

やっと行けました!
私の聖地。
やる事は毎回同じですが、今回はとんでもない強風でした。
冬ならば、これが上州からっ風と言うものなんでしょうね!
そのお陰で、景色は今までで最高でした。
この場所から富士山が観えるのを初めて知りました。

右上に富士山


探索中にお化け山桜を発見!

とてつもなく大きかったです


薪割りはキャンプの楽しみですね〜

良い薪です


会話の中で群馬のソウルフードの話になり、参加の高崎人が「焼きまんじゅう」と言ってました。
東京のイメージは「もんじゃ焼き」だそうです。(確かに、、、)
帰りのサービスエリア上里で思わず買ってしまいました。
相変わらず、素朴な味でしたが子供の頃以来なので美味しかったです。

一口かじってしまいました


そんな感じで、今回も『気』をいっぱい体に詰め込んで無事帰宅しました。
Mr.X

コメントは受け付けていません。