私の『パワースポット』に行って来ました!!

2017 年 7 月 20 日

プライベートサロンになり、毎日が満身創痍。
心も体も疲れきってましたので、山に「気」を貰いに行って来ました。
ここは本当に凄いパワースポットです。

いい天気です〜


皆さんは、このネタも飽きていると思いますので、短くまとめます。^ ^

今回の夕食


マッタリと、、、

マッタリ、、、


この後、2度程ゲリラ豪雨に襲われましたが、ここは屋根付き!
その後、雲が切れて満天に近い星空の下へチェアーを持ち出して30分程、星に体をサラして浄化&パワー採取!
そして、飲むだけ呑んで11:00に沈没。
疲れてたからな〜

またまた仲間から頂きました!(ほぼ強引に、、、笑)

太陽光充電のLEDランタン!


これは優れものなんです!
光量2段階調節&点滅機能があります!
昼間に裏返して充電、夜に膨らまして一晩OK!なんです。

翌朝は曇り


5:30に目覚める!
早ッ!!
しかし、それでも2番目でした。
こんなに気持ちの良い睡眠は何年ぶりだろう、、、
決して寝心地の良いテントではないのに、、、
不思議、、、
Mr.X

コメントは受け付けていません。