私のパワースポットに行って来ました!!

2017 年 9 月 20 日

いつもの赤城山です。
簡単な報告です。
台風を心配していましたが、上手く通り過ぎて
台風一過の晴天。(私、超晴男ですから、、、)

仲間の1人が「3.11」でアメリカ兵から教えられ、日本でも有名になった
『ロケットストーブ』を自作、試運転に持って来ました。
これは、物凄い速さで暖まり、調理も出来る優れものなんです。
燃料は「木の端材やガレキ、木片であれば何でもOK!なんです!
見事に成功?しました、、、?

今宵の宴の料理

大事な物を忘れました。
日本海産の「さざえ」です!

夜の10時位までは上州空っ風が凄かったですが、
それ以降は無風に近い状態で、『満天の星空』に
癒されてました。

朝食は、こんな感じでOK!
昨日、穫った自生のブルーベリーでジャムを作ったのですが、
撮り忘れました、、、
最高に美味しかったのに、、、
今回もこんな感じのキャンプを満喫して来ました。
Kireek Mr.X

コメントは受け付けていません。