グッピー ジャパンブルー その後

2018 年 11 月 17 日

以前、紹介した貴重なグッピー「ジャパンブルー 」は水が合わず、ダメにしてしまいました。
こんな事は初めてだっだので、自身喪失、、、(キャリア20年)
水と作り直して、再度、同じショップに仕入れてもらったのですが、
今度は魚の質が悪くて、ガッカリ、、、
ほぼ、雑種ですね!
ヤル気を失くしてネットを見ていたら、最近関西の方に居るのを見付けて、
即購入!
今度は当たりです。
なかなかのジャパンブルーが手に入りました。
初回の「ジャパンブルー 」レベルはあります。
これです!


フォトが横になってしまいました。ご愛嬌と言う事で、、、
これが私なりの「ジャパンブルー 」最低レベルですね。
2度目に購入した「ジャパンブルー 」は、20匹程に増えましたが邪魔になってしまいました。
どうしよう、、、
Mr.X

コメントは受け付けていません。