久々に登場!My かっ飛びバイク!! XLR250改

2010 年 5 月 1 日

前回のキャンプ・ツーリングでエンジンが焼き付いてしまった XL250S  の代わりに次回GW後に行くキャンプ・ツーリングの為にガレージから完全街乗り使用のXLR250(あくまでベース車両、中身はレーサーXR250に改造!)を引っ張りだし、エンジンに火を入れました[E:impact][E:sign01]オォー[E:sign03]さすがの音感、凄い力強さに感動。[E:fuji] 街乗りでは、良い走りのこいつもロングツーリングは苦手なんです。パワーが有り過ぎて疲れます。[E:coldsweats01] キャンプ・ツーリングは荷物満載なので、トコトコ走りが基本[E:sign03]と言う事で当日までに出来るだけ戻しま?す[E:note] まず、パワーを落とす為にエキパイ&マフラーを交換。間に合えば、フロントフォーク、ホイル、タイヤをオフロード用に交換[E:sign01]クラッチレバーは、ショートからロングに昨晩、交換済み[E:sign01][E:smile] これで何とか行けるでしょう、、、[E:scissors] エンジンとキャブレターはレーサー用に換えてあるけど、これは、どうしようもないのでこのままで、、、 

バイクは決してパワーがあれば良いと言うモノではなく、目的に合わせる事が大切なんです[E:sign03] バイク好きの皆さんもこのところは大切にして下さい。[E:happy01]

バイクに興味の無い方には、大変失礼しました。バイクに乗られている方は使い方次第では大変危険な乗り物に変わりますので周囲の方に迷惑を掛けず安全運転を徹底して下さいね[E:up]

バイカー Mr.X

コメントは受け付けていません。