親友の娘さんの披露宴に呼ばれて、、、

2020 年 4 月 1 日

15歳からの悪友の3番目の女の子の決婚式 & 披露宴に呼ばれて
参列させて頂きました。
この子の同年齢の子は高校の卒業式は、「3.11」で無くなり。
成人式は大雪で、グチャグチャで可愛そうな年の生まれです。(涙)
そして、この子に関しては結婚式も雪です。
もう笑うしか無いですね!
本人も笑ってましたよ!
このk家の子供達は生まれる前から知っているので、
皆、可愛いです。
特にこの子は、私のことを「もう1人のお父さん」と言い、
結婚相手を連れて、ワザワザ店まで挨拶に来てくれました。(嬉しいですよね!)
式場は表参道。
出がけにアクシデントがあり、予定より30分程遅れて「外苑前駅」に
到着。と同時にk家からテレが、、、
「まだ着かないの?」
 「今、駅に着いたけど、、、」
「家族写真を撮るのに皆、待ってるよ!」
 「俺も?」
取り敢えず、走る走る、、、
ご挨拶もそこそこに「遅れて申し訳ありません」と
訳も分からず、大人の対応、、、
何とか撮影終了。
悪友に『聞いてないよ!』と言うと
新婦が一緒に入って欲しかってようで、またまた感激!!
式は素晴らしく美しかった。

暗いライティングで、(これも美しすぎる!)

新郎が飲食系のオーナーさんなので、途中のイベント等で盛り上がりました。
とても良い「結婚式 & 披露宴」でした。
Mr.X

コメントは受け付けていません。