映画も地味に観てますよ〜

2020 年 11 月 20 日

いつも、お台場に観に行きます。
お台場の商業施設は、11時スタートなんです。
しかし映画館(ユナイテッドシネマ)は、早いものは9:30スタートなんです。
1回目の上映は、ほとんど貸しきれ状態なんです。笑笑
コロナ感染の心配も無く、観終わったら速攻帰宅します。
もちろん、往復は自動車です。

では、映画の紹介に行きましょう!
まずは、「コンフィデンスマンjp」

かなりのどんでん返しが何回も有り、面白かったです。
「糸」

泣きました。
「人数の町」

不思議な感覚になります。
「ミッドウェイ」

日米合作なので、嫌な思いも無く楽しめました。
「きみの瞳が問いかけている」

これもストーリー性が高く、泣けました。
「鬼滅の刃」

二週続けて、TVでアニメを観てからの映画だったので楽しめました。
人気の理由が分かりました。
涙する方の気持ちも分かります。
「ドクター・デスの遺産」

面白かった〜
犯人が意外な、、、
以上です。
Mr.X

コメントは受け付けていません。