映画も観てますよ!

2021 年 2 月 13 日

コロナ自粛中でも映画は行ってます。
以前、お話しした通り、朝一番の映画館は2〜3組位しか居ません。
貸切の時も有ります。
最近観た映画のご紹介です。
・約束のネバーランド

面白かったです。
ナオミちゃんの演技が怖かった〜
なんでも出来る方ですね!
・ワンダーウーマン

迫力満点!神の子は強かった〜
・ヤクザと家族

昭和の人間には、グッと来るものがありますよ。
最後の最後で泣かされました。
エンドロールが終わるまで、涙が止まらなかったです。
・さんかく窓の外側は夜

面白かった〜
特殊な能力を持った人達の苦悩と運命に立ち向う強さかな〜
・名も無き世界のエンドロール

まさかの展開に驚きました。
今回のblogは、ネタバレしない程度に解説しました。
わたしの一押しは、「ヤクザと家族」です。
更新を怠けておりましたが、いつも観てくださってるN様に背中を押して頂きました。
N様、あろがとう御座いました。
YAMADA

コメントは受け付けていません。