苗場プリンスに来たよ!

2010 年 1 月 2 日

苗場プリンスに来たよ!
苗場プリンスに来たよ!

毎年恒例の苗場プリンス・スキー[E:note][E:ski] 年齢的に結構辛くなって来ましたが、家族と休みが違うので、正月と夏休みは必ず「家族旅行」に行きます。スキーは若い頃にかなり滑り込んだので年齢の割には、イケテルと思います。後3?5年位は続きそうですが、身体が続くか心配です。[E:coldsweats01]

このゴーグル、変わってるでしょ[E:sign01] 実はオフロードバイク用なんです。雪の日にはかなりの実力を発揮してくれますよ!他に誰も付けている人がいないので注目度も高いです[E:sign01][E:smile]

今年は日本海側が寒波に見舞われ、いつもより寒く、天候は雪!!(ツラ?イ!)
でも寒さのお陰で雪質は良好!!結構、満喫しました。[E:snow]

Mr’X

コメントは受け付けていません。