お気に入りのBARです。

2009 年 12 月 3 日

       

都立大学の新名所[E:note] 『ONE  PIECE』[E:bar]BARです。CLAPから1分[E:sign01] 近過ぎ?。      先日、ふら?っと!行って来ました。 驚きました![E:wobbly] オーダーを入れると「無いです。申し訳有りません!」じゃー、○○○と言うと「それも無いです。申し訳有りません!」気を取り直して、じゃー、○○○ください!と言うと「それも無いです。申し訳有りません!」(爆)
じゃー、「何があるんじゃい[E:sign02]」[E:crying]と聞くと「棚にあるだけです!」と申し訳なさそうにスタッフの小山君、、、(笑) 実はBARは初めてでお客様に教えて貰いながらのスタートだそうです。 ふと、足元を見ると何とトイレ風スリッパ[E:sign03] 何やら数日間、クツで立っていたら足が痛くなったから、「スリッパが一番楽で?、、、」もう笑うしかなかったです。スタッフ曰く、「うちはユルユルなんですよ!」だって、、、。 私はお願いしました。どうか、そのスリッパだけはヤメてくれ[E:sign01][E:coldsweats01] 小山君も笑いながら、解りました[E:up] そんな訳でその日は何を飲んだか未だに思い出せません[E:down](爆)                                     しかし、なぜこのBARを紹介するかと言いますと、『とにかく、居心地が良い[E:note]」最高のユルサなんです。今では[E:bar]の種類の増えて、私も大好きなBARになりました。皆さんも是非一度、行かれてみては、、、かなりオススメです[E:note]                            

但し、飲みたい物が無くても笑って、ある物を楽しく飲む事[E:up][E:happy01] 

Mr.X

コメントは受け付けていません。