夏の終わりは葉山で一杯!!

2009 年 8 月 26 日

夏の終わりは葉山で一杯
夏の終わりは葉山で一杯

8月最後の定休日、さぁ今日も遊ぶぞぉ?
まずは朝一でみなとみらいに横浜美術館にフランスの19世紀の絵画を見に行って来ました説明を見ながらだと絵画のストーリーが見えてきて小さなメッセージが隠されてる様な気がしてすごく見ごたえがあり見やすい絵画展でした
そのあとはこの夏二回目の葉山へ車を飛ばしてドライブへ
今回は素敵な海の家でゆっくり海を眺めながら過ごしてたんですが、天気にも恵まれて夕方には綺麗な夕日が見れて夏の終わりを感じ、ちょっと寂しかったです
その後は先輩がGARAって言うナンカレーのお店に連れてってくれたんですが今までで食べたナンの中でダントツ一番に美味しかったんで是非オススメですっ
今回も楽しすぎてほんとに疲れましたお休みなさい[E:sleepy]
ツッツ

コメントは受け付けていません。