夏休み家族旅行in湯沢(2日目)

2009 年 8 月 20 日

ホテルの外観。横向きで、「ごめんね。ごめんね?[E:up]」

先に見えるのがプールや遊びの施設です。湯沢のホテルは何処も冬のスキーがメインなので、とにかく坂が多いのが難点[E:sign01]

ホテルのプールもいっぱいなので、川遊びツアーに申し込みました!

中々の川で、安心出来て遊べる少し手の入った川でした。水中眼鏡と網を渡され川の中へ。ここでもオヤジはヒーロー[E:sign03] 子供の頃、ヤンチャだった(今もか?)私は川遊びも天下一品(流されて一度、死にかけたけど、、、)次々と川魚の『かじか』をGET[E:sign01]最近のお父さんは、ダメですね。何も出来ない、何も採れない!その子供達はどうなってしまうのか?心配です!勿論、私は子供達に伝授[E:sign03]ついでに周りの子供達にも伝授して来ました。

たぶん良き父 Mr.X

コメントは受け付けていません。