今日は葉山へ

2009 年 7 月 22 日

今日は葉山へ
今日は葉山へ
今日は葉山へ
今日は葉山へ

今日は川崎の仲間と久しぶりに会ったんで葉山の方まで海水浴?…のつもりが[E:rain]がやみません
ダメもとでドライブも兼ねて行ってはみたんですが更に降ってしまい寒くて海水浴は断念しました
でも海の家でゆっくり飲みながら過ごすのも贅沢な時間で良かったですっ
そのあとは近くにあるピーターが薦めてたプリン屋に行ってみましたが1つ800もするんですよでも甘過ぎなくって美味しかったんで皆さん葉山にお越しの際には是非っっ
その後都内に戻ってラウンドワンでボーリング対決2ゲームやったんですがスコアはなんと69と42…もちろん僕がビリで皆の分おごり更に着ぐるみ着るはめ嫌いじゃなかっですけどねっ
ツッツ

コメントは受け付けていません。