忘年会&各務君の歓迎会

2010 年 12 月 17 日

一年は、アッと言う間に過ぎ去って行きますね〜。
今年も忘年会の季節で皆さんも忙しく過ごされているのでは、、、 :nomi:
私も最低週一のペースで参加させられております。 :k-04:

CLAPの忘年会は13日(月)に毎年お世話になっているお客様のお店「松ぼっくり」ですませました。
後半になると仕事が忙しくなり体が付いて行かなくなりますから! :k-14:
今回は各務君の歓迎会も一緒にやりましたので、盛り上がりも超ド級です。 :smile01:

まずは :nomi: 乾杯!!音頭は私がとりました! :mrgreen:
今年もお疲れさま〜!と来年の展望!!(今年の反省はしません。皆が頑張った結果ですから、、、) :k-07:
アレッ! 乾杯の写真が無い!!! :k-16:
仕方ないので各務君の乾杯フォトで、、、
dscn3922
この後、続けて3回ほど、、、決して強制ではありませんので!!
体調不良でウーロン茶を飲んでいた大島が1番 各務君の口いっぱいに注いでいたような、、、?!(鬼姫かも?)
dscn3913dscn3930
こんな感じで一次会は終了。
体調不良の大島は帰宅、、、 :k-06:
次はお決まりのカラオケ大会で自由が丘へ、、、
dscn3942
飲めば飲む程、オヤジ顔になっていく各務君、、、(笑えます! :mrgreen:
これまた、決まりの筋肉自慢!!CLAPに集まる仲間は何故かマッチョ系(細マッチョ含む 😆 )
各務君はモロ•ガテン系。チャンピオンのツッツを蹴落とし、チャンピオンとなる!! :smile01:
dscn3950
各務君、散々騒いで沈没、、、(呑めば呑む程、オヤジ顔になる各務君でした。) :k-14:

私はここで帰宅。(am 3:30)
この後は予測不能です。 :k-04:

仕事はキッチリ、遊びもガッツリ!がCLAPです!!
そのくらいのパワーが無い人間に美容師は出来ませんよ!!! :smile01:
さあ、明日から年末まで突っ走りますよー!! :emoji439:

師匠 Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. M枝 より:

    笑える・・皆さんたいへん良い表情です!
    ますます結束が深まりましたね。
    今年の反省はしない、大賛成です。
    何故 裸なのか・・疑問は残りますが、まあいいか?
    お疲れ様でした。

  2. admin より:

    M枝さん、コメント有難う御座います。
    何故 裸と聞かれても、、、 :k-14:
    いつもの事で、、、 :k-51: