映画『太平洋の奇跡』を観て来ました!!

2011 年 2 月 26 日

2011022408540000

2011022408560000

淡々と進行してして行く映画でしたが、私的には本当の日本人の姿を観ました。
『真面目•忠誠心•深い思いやり等』を守る為には自分の命さえ惜しまない誇り高き民族!

戦前、日本留学経験のあるアメリカ指揮官とのやり取り、、、

ジワ〜と、心に染み入る映画でした! :k-07:

子供の頃から、「戦国時代」か「太平洋戦争時代」に生まれたかったと思っている私には羨ましく感じました。(決して右寄りの考えでは有りません。でも、左寄りは嫌いです。)
生まれて来る時代を間違えた事をあらためて痛感してしまいたした、、、 :k-11:
今の時代は私には辛過ぎます。 :namida:

Mr.X

コメントは受け付けていません。