東京散歩◎

2011 年 2 月 26 日
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

北海道から友達がきていたので 、観光がてらお散歩してきました♪

浅草でおりてスカイツリーをみに :smile01:

建設途中を見にきてる人結構いるんですねー◎写真ちょっと近すぎました :k-14:

首が痛くなっちゃうくらい大きかったです☆彡スカイツリーのすぐ向かえに「さくら*cafe」という小さなカフェがあるんですが、もう少しあたたかくなったらスカイツリーパフェらしき食べ物があるようなので食べてみたいですね♪

帰りは浅草の浅草寺によって、上野ー秋葉原ー神田ー新御茶ノ水まで歩いてみました♪

久しぶりに歩くと気持ちいいですね! p(^_^)q

神田たまごけんが休業日だったので今度リベンジしにいこうと思います :b-onegai:

氏家でした☆彡

コメントは受け付けていません。