フェルメール◎

2011 年 4 月 24 日
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

この間のお休みは雨降りだったので美術館にいってきました。 :k-50:

bunkamuraミュージアムで今公開中のフェルメールの[地理学者]。
フェルメールの作品は世界に30数点しか現存していないらしくそのなかの貴重な一枚、[地理学者]の絵画と、他にもよりすぐりの絵画が飾られていました♪

地理学者も素敵でしたが、ヤンブリューゲル子の作品が気に入ってしばし観入ってしまいました。

静止画、風景画と内容が様々なので、楽しめました :smile01:

閉館前にいったので、人も少なくてゆっくりと見ることができました(^ ^)

音声ガイドが佐々木蔵之介さんだったのも私の中ではポイント高かったです\(^o^)/いい声♪

冬にまた現在修復中のフェルメールの作品が来日するらしいのでまたみに行きたいですね。

◎お土産コーナーにてミニパズルのガチャガチャでゲットしたパズルものせます♪

ウジイエ :heart07:

コメント / トラックバック 4 件

  1. mariko より:

    今日はお世話さまでした~。シャンプー気持ちよかったです :h-05:
    フェルメール、いいですねー。行きたいと思ってましたが、Bunkamuraはいつも混んでいるので躊躇してました。閉館前が狙い目なんですね。行ってみよっと。 :smile01:

  2. yuka より:

    私も行ってきました。楽しかったです。素敵でした。 :b-onegai02: :b-onegai: :h-05:

  3. yumiko より:

    おはよーClapさん。素晴らしいです。 :b-kumori: :k-08:

  4. admin より:

    marikoさん、yukaさん、yumikoさん、コメント有難う御座います。 :k-51:
    美術鑑賞は、良いですよね! :k-50:
    機会があれば、ドンドン行きたいです。美容の勉強にもなりますから、、、 :k-07: