久しぶりの『命の洗濯』 最終話

2011 年 5 月 5 日

毎回、早寝組と夜更かし組に別れます。当然、私は「夜更かし組」です。 :smile01:
飲むだけ飲んで、人生を語り合い、疲れきって寝袋入りです。
この日の夜は、3℃位で少し寒かったので靴下を履き、足の裏にホカロンを一枚づつ張り
就寝、、、 :b-oyasumi:
早寝組は朝も早い!! :b-hare:  
5:30くらいには起床して宴会の後片付けをして、コーヒーを飲みながら
キャンプ場の朝を満喫!
夜更かし組は7:30位にノコノコ起きて行く。
穴から出て来た1番の呑平さん!
「コーヒー入っているよ〜!」って、再び、暖めてくれる、、、
なんと優しい仲間達。 :namida:
洗い物も全て完了!!感謝です。 :k-51:
そして、朝食は昨夜の残り物を使って「チャーハン」&「鍋のスープ」
これがまた、絶品なんです!! :smile01:
チャーハン調理中!!
そして、後片付け!これが、大事なんです!!
キャンプ場の方に対する礼儀、このお陰で次も気持ち良く迎えて下さいます。
大人ですから、、、 :k-13:
そして、恒例の記念撮影。
満足顔の仲間達!
この後は、「またね!」と堅い握手を交わして各自解散。
男の別れに『言葉』はいらないんです。
握手の重みで全てが語られているんです。だから次もたま集まる。
素敵な関係なんだな!! :k-12:

今回のレポートはこれでおしまい。

Mr.X

コメントは受け付けていません。