命の洗濯!行っちゃいました!!

2011 年 11 月 9 日

しばらくキャンプネタはヤメてましたが、今年最後のキャンプに行っちゃいました! :b-drive:
赤城山の中腹にある『秘密のキャンプ場』常連のみしか受けてくれません。 :k-13:
最高のロケーションで前橋の夜景が一望出来ます。
林の向こうが街なんです。

サイト側から

サイト側から


夕方の夕焼けにも恵まれ、感動の :namida:
綺麗過ぎる!

綺麗過ぎる!


平日貸し切り状態なので、バーベキューハウスにテント設営もお約束!(雨の心配も無し) :smile01:
dscf1608
こんな感じで、夜中まで酒盛りです。(いつものこと、、、)

今回は皆、自動車だったので楽で楽しかった〜 :smile01: 癒された〜:k-07:

Mr.X

コメント / トラックバック 3 件

  1. きむ より:

    :b-drive: 楽しいだね :k-01:

  2. m より:

    素晴らしい夕焼けですね。いつも体力限界までお仕事をしている先生への天からのご褒美ではないでしょうか?

    新しい薬を使っての縮毛矯正、とってもいいです。手触りが今までを「綿」とすれば「シルク」になったぐらい違います。常にいいものを追い求めてらっしゃる先生のところだから安心してお任せできます。
    寒くなってきたのでお身体お大事になさってください。

  3. admin より:

    コメント有難う御座います。

    きむさん、どちらのきむさんか分かりかねますが、本当に今回のキャンプは最高でした。

    mさん、二年前の厚生省薬事法改正で本当の良い薬剤が使えるようになって、最近その薬剤も商品として安定してきました。更に使い方を自分で研究して、もっと満足して頂けるよう頑張って参りますので、これからも宜しくお願いいたします。

    Mr.X