山の『気』を頂きに、、、

2012 年 7 月 11 日

XL250S
またまた、ツーリングキャンプに行って来ました。
場所は最近 お気に入りの赤城山の一般公開していない秘密のキャンプ場! :smile01:
今や仲間の聖地になっています。
集合場所の「道の駅」で温泉で汗を流して、買い出し(東京では見ない、ベイシア)へ
梅雨と言うのに「晴れ男」の私、到着時には軽い熱中症、、、
気分が悪い中でテント設営。(動きが悪い)
内容はいつもと同じなので、ハブきますね!! :k-50:

2012070917010000

2012071008340000

さすらいライダー Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. m より:

    特別な時間を一緒に過ごせる「いつもの仲間」がいるっていいですね~ :k-50:

  2. admin より:

    m様、この歳になって、このような仲間が出来るとはおもいませんでした、、、。
    幸せな事です! :k-07: