映画『ツナグ』を観て来ました。

2012 年 10 月 10 日

お久しぶりです。
体調不良で更新が出来ませんでした。 :k-51:

「つなぐ」を観て来ました。良い映画だとは思いますが私としては今一つかな、、、
観終わった後に何も残りませんでした。
だから、感想も無しです。 :b-kumori:
Mr.X

dsc_0072

コメント / トラックバック 2 件

  1. m.sae より:

    せっかく行ったのに、残念でした :k-04:
    つぎにいい作品に出会えたとき、感激も一入かもしれませんよ :smile01:
    お店への復帰、待っていました。
    お身体に注意され、今後もご活躍なさってください :smile01:
    これからも宜しくおねがいします :k-50:

  2. admin より:

    m.sae様
    いつも、ありがとうございます。私にとっては残念でしたが、劇場で泣かれている方もいらしたので、感じ方は色々だと思います。 :k-14:
    Mr.X