リクリエーション in スイートグラス キャンプ場 NO.7

2014 年 10 月 24 日

塩壷温泉に到着。
紅葉が綺麗だったので記念の「ジャンピング フォト」

こんな時に一番頑張る長男の筒井君&カカムのお腹!

こんな時に一番頑張る長男の筒井君&カカムのお腹!


さあ温泉だ〜
軽井沢の土地柄、料金が高い!道の駅なら¥500位が相場。
ここは¥1000〜1500です。
当然、¥1000を選びます。
私のカメラは全天候型なので風呂まで持ち込みます。(ウフッ!)
たくさん撮りましたが一枚のみご披露しますね!
カカムの一物は修正しました!(笑)

カカムの一物は修正しました!(笑)

さあ次だー!
軽井沢アウトレットへGO~!
途中で¥1500の星野温泉を通過、物凄い車と人です。
来なくて良かった〜
塩壷温泉は貸切でしたから、、、
アウトレット到着。
時間が無いので、約1時間の自由行動。

20年ぶりに来たら3倍位大きくなっていてビックリ!

20年ぶりに来たら3倍位大きくなっていてビックリ!


皆が揃い帰路につきました。
横川ICで昼食を摂り、「釜めし」を土産に無事に帰宅。
やはり、これは旨いです。伝統の味!

やはり、これは旨いです。伝統の味!


長編ブログ、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ビッグダディー Mr.X

コメントは受け付けていません。