赤城山にキャンプに行ってきました!!その5(温泉編)

2015 年 6 月 21 日

道の駅「赤城の恵」
ここは温泉施設がメインの道の駅です。
入浴料¥500(大休憩場有り)

到着です!正面全てが温泉施設ですよ!

到着です!正面全てが温泉施設ですよ!


入浴セットを持って入口へ、、、
な、な、なんと、休館日!!(涙)
一同、がっかり、、、

一同、がっかり、、、


筒井が一言「このまま帰りましょう〜」
ここからがまたまた問題発生!!
私のポータブルナビがアホで相当遠回りして前橋ICに到着。
やはり、中国製の一万円ナビはダメですね!
その後、高坂SAで昼食をとり、山本は圏央道で私達はそのまま練馬出口を出て帰宅となりました。
今回は6月と言う事で前橋の夜景は何とか観れましたが、星が3つしか観えなかったので、
リベンジです。
次回のキャンプ報告も楽しみにしていて下さいね!
では、、、
旅人 Mr.X

コメントは受け付けていません。