キャンプ・ツーリング  二日目 大事件勃発!!

2010 年 4 月 21 日

寝起きのボケ顔からスタートです!キャンプ場の朝は早い、、、AM7:30。貸し切り状態、計画も無しなので何時まで寝てても良いのですが、相棒がいるので!この友人がまた朝が早いのです 😯 一般人Timeなのね。 :k-04:  私がモソモソとテントで寝ている間にテントの撤収まで終了!早過ぎだよ :k-16:  昨夜の宴会の片付けまで終わってました。 :k-51: 「申し訳ない!Tさん、ありがとう!!』と声を掛け、朝食の支度の支度に入るオヤジ2人。

キャンプ・ツーリング

今回の朝食は、暖めるだけの『モツ煮込み・素うどん・炊きたてご飯』気温の低い場所では最高の組み合わせ!!Tさんは、ご飯にモツ煮込みをブッかけ食べだす。これが旨いんです。 :k-50:

天候が怪しいので、探索ツーリングは中止!帰路につく事にしました。赤城ICまでの仲良しRUN :emoji117: またの再会を約束して堅い握手! 男だね〜? :k-06:

キャンプ・ツーリング

Tさんと別れて、関越道をTさんは新潟方面へ、私は東京方面へ、、、

エッ!なぜ高速の路肩に停まっているかって?撮影の為に命は張りません!なんと『エンジンの焼き付き』です。信じられない。 :namida: 嵐山小川から5kmくらいかな?まず、同級生のバイク屋に携帯で事情を話すと直ぐには行けないけど来てくれるとのこと :emoji12:  次にJAFにTelすると50分待ち!でも、お願いして、待つこと15分、パトカーが来てしまいました! :k-04: どうやら、JAFから連絡が入るそうで安全確保の為に来てくれたそうです :smile01:  そして第一声が「年代物ですね?!」このバイクをしっているとは、コヤツ出来るな 😎 (30年前のバイクです)しかし、最近のお巡りさんは親切ですね!300m先に使ってないバス停が有るので、そこまで押せますか?と聞いて下さり、押しました 😯 荷物満載のバイクの重さは泣きが入ります。 :namida:  バイカーの面子で『顔で :smile01: て、心で :namida: 』その後、JAFが到着。トラックに積まれ、15kmまでは無料なので、最初のIC、東松山ICのマクドナルドで降ろして貰いました。

キャンプ・ツーリング

そして、迎えを待つこと7時間、お迎え到着。 :smile01:  pm21:00 長かった? :k-14:

今年、初ツーリングは天国から地獄の急転直下でした :k-04:  おしまい、、、

Mr.X

コメントは受け付けていません。