キャンプ・ツーリング 本年初 一日目

2010 年 4 月 21 日

例年より一ヶ月早く、第一回目のキャンプ・ツーリングを計画!この季節はまだ始まっているキャンプ場も少なく、探すのも大変なんです :k-14: (仲間が探してくれるんだけど、、、) :k-07:  当初予定のキャンプ場は先日の大雪で積雪40cmと言う事で断念 :namida:  慌ててまた探す友人(親友:新潟在住)見つけました。(親友が、、、)赤城ICから「からっ風街道」を十数km。『キャンプワンダー』当日は勿論貸し切り状態 :emoji12: この時期にキャンプする人は、アホだけです、、、 :k-04:

到着後、早速受付に!管理人の方やスタッフが実に親切で最高でしたよ! 広大な敷地の何処でも勝手に使ってと言われました。そう言われると迷いますよね :k-50:

(鹿とイノシシが出るけど何もしないからと、、、 :k-04:

キャンプ・ツーリング

設営完了! 久しぶりなので、建て方を忘れている。ハテ?ハテ?ハテ?で何とか出来ました :emoji140:

キャンプ・ツーリング

そして、身軽になったところで10km先のスーパーに買い出し :b-drive: (バイクで!)

メニューはいつものYAMADA特製鍋の素(これは大評判!)気温に合わせて辛さを変えます。家で仕込んでペットボトルに入れて持って行きます 😆  2人なら1Lで足ります 🙄 夕食の写真を撮り忘れました。 :namida:

キャンプ・ツーリング
と言う訳で食事後、焚き火をしながら遅くまで飲み :nomi: 語り!この為に行く様なものですから、、、 :k-08: 仕事から離れ、頭の中を空にして、自然のパワーを受け取り、また皆さんの為にパワーを使う[E:up]だから、頑張れる :k-01:  そして、23:00位に就寝 :b-onegai02:

二日目に続く、、、

Mr.X

コメントは受け付けていません。