●●●川島の送別会!●●●

2010 年 1 月 27 日

七年間、CLAPで頑張って来た川島が、手荒れが酷くなり「ドクターストップ!」で北海道に帰る事になりました。それでも、次のスタッフが決まるまではと「ドクターストップ」がかかってから三ヶ月以上頑張ってくれました[E:sign03] ありがとう[E:sign01]川島[E:up][E:crying] 記念に皆で撮影してから送別会に行きました。

会場は、ご夫婦で居酒屋さんを経営していて川島も可愛がって頂いたお客様の店『松ぼっくり』を使わせて頂きました。

とりあえず、北海道に帰し放牧[E:horse]をさせますが、川島が輝ける場所はCLAPしかないのは本人が一番良く知ってますので、そのうち帰って来るんじゃないですか[E:sign02][E:happy01]

とりあえず、7年間お疲れ様でした。川島はCLAPの顔です。それを忘れないで、、、

川島の師匠 YAMADA

コメントは受け付けていません。