CLAP 社員旅行 in 山中湖(2日目)風穴・氷穴編

2009 年 10 月 24 日

風穴・氷穴に行く途中、「道の駅」を発見[E:eye][E:sign01] 速攻、突入[E:up] 何やらこの石にに触ると「恋愛運」が上がると言うので、みんなで思いっきり触りまくる[E:sign03] ツッツは、しがみついてました[E:heart04]

Dscf1065Dscf1064

    

各入り口です。入場料 各¥280

Dscn2613   Dscn2602  Dscn2611

中は、0℃です。数年前までは、本物の万年氷だったそうです!残念ながら今は、温暖化のため氷を定期的に足しているそうです。 環境破壊は、こんな所まで影響しているんですね[E:down]悲しいです。[E:crying]
          富士の樹海です。これは、まるで去年行った
「屋久島」
そっくりで驚きました[E:sign03]

Mr.X   

コメントは受け付けていません。