CLAP コダワリの時計

2010 年 11 月 11 日
2010111114350000.jpg

以外に知られていないCLAPの『振り子時計』。

素敵でしょ!!

師匠 Mr.Xが15年前に仕事で行ったLONDONで見付けたデザイナーの一点モノです。

この振り子時計は銅製なので素材の柔らかさを活かして振り子が左右に動くと時計全体が不規則に揺れるんです! :smile01:
よく観てると物凄く可愛くて見入ってしまいます。 :k-07:
でも意外にこの時計の存在に気付く方が少ないんです、、、 :namida:
オブジェに見えているようです、、、
まあ、それが狙いなんですけど! :k-08:
くつろぎの場所で時計は必要ないでしょ! :k-50:
でも時間は正確ですのでご心配なく。 :k-06:
今度、ご来店の時に探してみてください。

Mr.X

コメントは受け付けていません。