お台場メディアージュのX’masツリー&水槽オブジェ。

2010 年 12 月 15 日

大好きな、お台場に行って来ました! :smile01:
ここも少しずつX’mas色になってきました。
毎年恒例になっているメディアージュ前のツリーです。 :heart08:
2010121413380000

アクアシティーの中も「水槽オブジェ」が飾られてました。(もう少し考えたものにして欲しい 😥 )
2010121414320000

2010121414330000

もう少し、何とかなるでしょ!! :k-05: (一人のアーティストとして、物申す!!)

Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. M枝 より:

    美に対しては厳しくなりますか? :smile01:
    シェルミラックのローション息子がお気に入りなんですよ。
    シャンプー後シュッとして乾かしておくと、朝ツヤツヤで寝ぐせもひどくならないので5分お寝坊できるみたい。パパさんや男性にもおススメかも :k-08:

  2. admin より:

    シェルミラックは本当に評判が良いです。特にカラー毛は抜群にツヤが出ますので続けてお使いください。 :k-51: