久しぶりのボランティア活動

2010 年 5 月 28 日
天気が良い久しぶりの休日夕方に茅ヶ崎まで行く予定があるので、それまでの時間はゆっくりカフェでランチをしようと思ったら、仲間が案内してくれたのはガネーゼ『白金』
まず、電車がわかりませんが
なんか有名な話題のカフェらしく、東京カレンダーにおっきく載ってましたその名は『アダムエロペ ビオトープ
このカフェ3Fにあるんですが、一番に目に入るのが中庭にある大きなツリーハウス
中に入れるんですけど、風が吹くとユラユラ揺れる不思議な[E:house]
ランチは夕方の為に力つけときたいので迷わずステーキドリンクは赤ワインでソレっぽく
ちなみにこのカフェで梨花発見[E:sign03]
ビビって近づけなかったなんて言わないでっ[E:coldsweats01]
 
こんな調子で茅ヶ崎まで[E:train]に揺られ約束の7時過ぎ、今日は身寄りのない子供達のいる施設にはるばるカットさせてもらいに来ました[E:hairsalon]
ちょっと戸惑いもありましたがなかなかない機会ですし、何よりも子供達が喜んでくれる事がこの業界に入った頃の初心を思い出させてくれるってゆうか…
ベタですが純粋に楽しい時間を過ごさせてもらいました[E:note]
夢中だったので写メを撮る事を忘れてしまいましたがまた行く機会があれば写メと一緒に報告したいと思います[E:up][E:happy01]
施設の職員さん方、そしてキッズ達、また遊びに行くからねー
 
[E:riceball]ツッツ[E:riceball]

コメントは受け付けていません。