忘年会やりました〜(居酒屋編)

2012 年 12 月 20 日

今年も残すところ10日あまりになりましたね!
先日、お客様のお店『松ぼっくり』で忘年会 :nomi: をやりました。

すでに出来上がってます。 :k-51:
オーナーからのプレゼントは海鮮鍋!
美味しかった〜  有難う御座いました。 :namida:

そして、いろいろチョイス!一部だけ紹介しますね! :dinner:

モツのスタミナ炒め

モツのスタミナ炒め


川エビ&コーンバター

川エビ&コーンバター


もちろん、その他たくさんです。盛り上がってフォトの撮り忘れ多し!! :k-14:
そして、最悪のドUPがこれです。 :k-16:
お食事中の方、ごめんなさい、、、

お食事中の方、ごめんなさい、、、


誰だ〜! オソソをしたヤツは、、、?
誰かは、ご想像にお任せします。
つづく

コメントは受け付けていません。