キャンプ行って来ました!

2013 年 10 月 17 日

前回のお試しツーリングで、まだバイクは少し早いのが分かったので
トランポ兼テントの軽バンのサンバーに郵政カブ(MD 90)スペシャルを積み込んでの参加になりました。 :b-drive:
AM9:30
関越道練馬から高速道路へ乗り「高坂SA」で休憩!
小腹が空いたので「大阪たこ焼き(塩マヨ)」を購入。
それが本当に美味しかった。まさに大阪の味!!
この店、お薦めです!
待ち合わせは、いつもの「道の駅 赤城の恵」
この中がスパになっています。
待ち合わせ時間はPM2:00なのにAM11:30くらいには
皆、待ち合わせ近くに来ているのがメールのやり取りで分かり、
誰が一番に着くかキャノンボール化してしまいました。
多分、私が一番だろうと思い現地に向かっていると、痛恨の迷子、、、(何度も来ているのに、、、 :namida: )
私には欠落した部分が有り、それは道覚えが異常に悪い! :k-04:
迷っているうちに富山から参加のA氏が「到着!」とのメール!やられた!! :k-05:
そして、「今どこにいるの?」と書いてある、、、
私は「迷子中」と返信すると、すぐにスマホにTEL!
A氏「ナビ無いの?」
私「有る!」と答えると現地の住所を押しえてくれて、ナビに入力! :smile01:
そして5分後に到着。
なんと現地1Km手前で間違えたと思いUターンをしてしまったのです。 :namida:
だって、ナビがそこで終わったんだもん、、、
やはり、中国製ナビ(¥8000)はダメですね! :k-05:
綺麗だー!

いつものバーベキューハウス兼テント小屋
夕方の最高のロケーション! :k-08:
今回の料理長は私です。
いつもの「山ちゃん鍋」新バージョン!
漬け物
写真も忘れて半分食べたところで、「パシャリ!」
美味しそうに見えないけど、絶賛でした。

山ちゃん鍋、新バージョン!

山ちゃん鍋、新バージョン!


焼き鳥は「ネギマと砂肝」
ネギマ&砂肝

ネギマ&砂肝


いつものように満天の星の下、深夜まで呑んだ暮れて就寝。
その間に2度も「だし巻き卵焼き」作ることに、、、 :b-oyasumi:
翌日、私はAM8:00起床。 😀 キャンプではかなりのお寝坊です。
秋田から参加のM氏が前日の洗い物をしてくださった後でした。 :k-51:
新潟から参加のT氏は、ご飯炊きの名人!
早速、炊き始めたので私は昨日の鍋汁に火を入れ、その間にヤクミの長ネギを切る!切る!切る! :k-14:
鍋にうどんを放り込み、煮えるまで待つ、、、 :k-13:
出来ました!! :smile01: :dinner:
富山@A氏の土産の「イカの黒造り」が出て最高の朝食の出来上がり!
イカの黒造りとは、塩辛にイカスミを入れたもの!

イカの黒造りとは、塩辛にイカスミを入れたもの!


朝食を摂って、撤収準備!
悲しいけどお別れの時が近づきます、、、 :b-gaaan:
11月のラストキャンプの約束をして、各々帰路に着きました。
MD90と私
Mr.X

コメントは受け付けていません。