また、、、

2014 年 10 月 3 日

ツーリングキャンプに赤城まで行って来ちゃいました。
天気は快晴!最高のコンディション!

これでもまだ半分!

これでもまだ半分!


しかし、前の休みにまたしても腰を痛めてしまい直前まで迷った末、
軽バンのサンバーでの出発になりました。 :namida:
サンバーなら重い荷物の積み降ろしやテントの設営&撤収が不要になるからです。
私の寝床

私の寝床


買い出しの荷物も全部積めるので仲間は大喜びなんですが、
私は複雑、、、 :k-14:
でも、皆の嬉しそうな顔を見れば、それも善しです! :k-50:
今回は過去最高の15名の参加です。 :k-16:
誰が食事を作るの〜?
いつもの相棒は仕事の都合で夜入り、、、俺か!! :k-04:
今回は初顔の方も多かったので、役割の采配をふるい支度開始。
鍋係、焼き鳥係等、、、
皆、慣れない手付きで頑張ってくれました。
冷凍のフライドポテトをマジックソルトで!

冷凍のフライドポテトをマジックソルトで!


乾杯のために『キムチ&フライドポテト』をサッと作り、、、乾杯 :nomi:
今回の私のメニューは上の2点と「ジャーマンポテト」と「だし巻き味の玉ねぎオムレツ」
「エビの塩コショウ炒め焼酎風味(その時にある酒)」をドンドン作って行きます。
皆、誰が作っているかなんて、見もしません。 :namida:
いつもの料理が出来ない仲間が「山田さん、今日は静かだね!」だって、、、
15名をほぼ一人で作ってるのに話せるか!!と心で思いつつ、ニコリと笑う、、、
隣の人でさえ気付いてないのにショック! :b-kodoku:
皆のブログを見ても、私のことは書いて無し、、、
「もう作らないと心に誓う」私でした、、、 :k-05:
翌朝
早々と皆起床。

早々と皆起床。


朝食は、遅れて来たもう一人の料理人にお願いしておいたので、ゆっくり寝てました。
朝食後、急いでいる仲間が順に出発。
盛観です。

盛観です。


今回は綺麗な星空で流れ星も観れて良かったです。 :smile01:
次回もまた料理を作るんだろうな〜
バイク人 Mr.X

コメントは受け付けていません。