リクリエーション in スイートグラス キャンプ場 NO.4

2014 年 10 月 24 日

周りを薪で囲んで乾かしてます。いい雰囲気でしょ〜

周りを薪で囲んで乾かしてます。いい雰囲気でしょ〜


いよいよ、本格的にBIGダディーの調理が、、、
ロンゲなのでキャンプでは、タオルが必需品なんです。

ロンゲなのでキャンプでは、タオルが必需品なんです。


「レタスと生ハム」はサッと作ったので、
イゴシと山本に皮むきを頼んだジャガイモを切って茹でる。
パンチェッタをオリーブオイルでガーリックと炒め、ジャガイモ投入。
調味料を入れて更に炒めて出来上がり!
顔が煙のせいで情けない、、、

顔が煙のせいで情けない、、、


人間の方もかなり出来上がって来て、おかしなことの連発!
筒井とカカムはいつものパターンで既に酔ってます。

筒井とカカムはいつものパターンで既に酔ってます。


あまり飲まないイゴシと山本は食いに走ってます。
食べる!食べる!また食べる!!

食べる!食べる!また食べる!!


筒井君暗闇で、、、(フラッシュ炸裂!)
トイレまで一番遠いサイトだったので、お許し下さい。

トイレまで一番遠いサイトだったので、お許し下さい。


この後、筒井&カカムに異変が、、、
NO.5に続く

コメントは受け付けていません。