映画『マエストロ』観て来ました。

2015 年 3 月 5 日

河津桜が満開のようですね!
友人が先日、「はとバスツアー」で行ったそうです。
道が大渋滞でとんでもなかったそうです。(笑)

これ「河津桜」?

これ「河津桜」?


お台場メディアージュの入口横に桜が咲いてました。
かなり早咲きですね。
これも「河津桜」の早咲き系の桜でしょうね!
さすが西田さんです。

さすが西田さんです。


相変わらず、西田さんの演技力は凄いです。
娯楽映画としては、とても楽しめました。
テーマは、「楽器が奏でる音」と「宇宙」との共鳴を求める!
その音こそが演奏者全てが求める理想。
確かに人間は宇宙の一部ですから、一体化したときに奇跡が起るんだと思います。
Mr.X

コメントは受け付けていません。