映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」観て来ました。

2015 年 10 月 16 日

これで完結です。
最近はロードショー前にTVで前作や特別ストーリーをやるので、
内容が分かりやすくなりましたね!
俳優さん達も番宣でバラエティーに出まくりで面白い傾向に変わりました。
この映画は考えれば考える程、深いですね!
今の日本、これで良いのか?と問い掛けているように受け取れました。
内容も良く、深く考えさせられる作品だと思いました。
観終わった後で自分はこの映画の中では誰に当たるのか考えました。
始めは岡田君に感情移入して観てましたが、
観終わった後は、なんと松坂桃李であるように思いました。
榮倉チャンが最高に可愛かったです。^^
飛行船
外へ出るとお台場の空に「飛行船」が飛んでました。
最近、珍しいですよね!
Mr.X

コメントは受け付けていません。