新たな縮毛矯正剤発見!!

2009 年 2 月 11 日
新たな縮毛矯正剤発見!!

新たな縮毛矯正剤発見!!

前回は「低温縮毛矯正毛でパーマはかけられるか?」の実験で完敗に終わりましたが、懲りずに新しい縮毛矯正剤を発掘しました。
現在、髪の状態は最悪!「爆発」&「ビビリ」。お客様にも、どうしたの?また何かやったの?寝起き?とまで言われ、体を張った挑戦なのに説明が大変. . .どうせここまでやったのだから、今度は、このボロ髪を綺麗に戻す縮毛矯正剤を探しました。
見つけましたよ!! 名古屋の某メーカーにありました。(笑)
どうせボロ髪なんだから、ダメなら即断髪式覚悟(髪はすぐ伸びますから。)で早速、サンプルを取り寄せチャレンジです。

結果発表~!!
合格ッ!合格ッ!!合格ッ!!!

これは、凄いかも! 本来、「ビビリ毛」や「ハイダメージ毛」にアイロンは恐ろしくて普通の美容師は絶対にしません。(怖くて出来ない?) しかし、この縮毛矯正剤は出来るんです。アイロン操作には、かなりのテクニックを必要ですが仕上がりは予想以上です!難を言えば、髪が濡れてる状態では臭いが強いです。乾いてしまうと全くにおいません。不思議ですね。しかし、この臭いはCLAPの技術力で何とかなると思います。
今後、この髪の状態を数ヶ月追い、メニュー化するかもしれません。
お楽しみに~
Mr X

コメントは受け付けていません。