遊びに来ました!!(恐るべし逗子海岸)

2009 年 8 月 29 日

MASAYA & KAZUYA兄弟、再登場[E:sign03]
この2人、「バッティングセンターの帰りで?す[E:baseball]」と、この忙しい土曜日にいきなりバイクで遊びに来ました。『こっちは忙しいんだよ[E:pout]』
午前中は、2人で区民プール泳いでいたそうです。オマエ達はホモ兄弟[E:sign02]
それだけ、仲良し兄弟と言う事ですね[E:sign01] ヨシヨシ、、、

MASAYA君は懲りずに、またしてもケガをしました。[E:happy02]

凄いでしょ![E:eye] 今度は逗子[E:wave]で「クラゲ」に刺されたそうです。刺された瞬間は激しい激痛でもの凄く腫上がったらしいです!これもかなり深いのでキズに残りますね[E:sign01]女性は付かなくても、クラゲは付くんですね[E:sign03] [E:happy01] (新発見!!)

MASAYA君は、なぜ、こんなにだらけなのか[E:sign02] 日頃の心掛けか[E:sign02][E:think]

KAZUYA君は、相変わらず元気イッパイでした[E:up]

皆さんも気を付けてくださいね!男なら良いけど、女性だったら大変です。「お嫁に行けな?い!」なんて事も、、、[E:weep]

親代わりか? Mr.X
         

コメントは受け付けていません。